見出し画像

5kmtoday 調査結果第1弾 genesis Runner ※アクティベーションコード補充5/22

今日はMove to Earnのアプリの中で、5KM(5kmtoday?)始めたのでここ数日の稼ぎをご紹介します。最後にアクティベーションコードも置いておきます。

簡単に説明すると、STEPNと同じくNFTの靴を購入するとゲーム内通貨で報酬がもらえるようなアプリ。通貨はKMTで、始めたときは10円/KMTだったんですが、直近の大暴落で4.5円/KMTに下がっています。

最初、スニーカーのmintで1足買ったんですが稼ぎがイマイチだったので、買っちゃいました、genesisスニーカー。STEPNみたいにあとで優遇されたらいいな。

そんなわけで私の所持品等は下記。
 ・genesisスニーカー Runner
 ・normalスニーカー Walker
所持マイレージは55で、1日に歩ける量は5.5㎞

ちなみに、ホワイトペーパーだと6時間ごとに回復ってSTEPNと同じように書いてあったけど、実際回復するのは朝9-11時ごろの1ポイントだけのような気がする(調査中)

【稼ぎ結果】
・初日 normalスニーカーのみ
 737m 取得 38KMT

 この日の前にSTEPNと同時起動したところ、Walkerなのを知らなかったのもあり1KMTも稼ぐことなく靴が損傷。もしかしたら効率落ちてるかもしれません。

・2日目 normalスニーカーのみ
 517m 取得 35KMT

 取得に対して修理費が200KMT近くと、全く修理費が払えない。恐るべし。

・3日目 genesisスニーカー
 3.56km 931KMT (256.1KMT/km)
 2.00km 370KMT (185.0KMT/km)

 2回に分けたのは途中でダッシュボードを開いて修理したから。アプリ見ながらだと稼ぎが落ちたように見えたんですが、1kmあたりで考えると後半の方が効率落ちているようです。
 修理費は1回目210KMT、2回目80KMT、計290KMT。稼ぎとしては931+370-210-80=1011KMT。

・4日目 genesisスニーカー
 3.46km 878KMT (253.8KMT/km)
 2.09km 389KMT (186.1KMT/km)

 同じく途中で修理。3日目とほぼ同じぐらいの稼ぎ効率。一気に走った方が良いのかは明日検証しよう。
 修理費は1回目205KMT、2回目123KMT、計328KMT。稼ぎとしては878+389-205-123=939KMT。

 以前のレートだと一日1万円近いけれど、今のレートだと5千円分ぐらいですね。ETHが暴落していて今なら靴も安いので、参入にはいいタイミングかも?
 STEPNも靴が安くなっているから、テストリリース中のこっちよりはおとなしくSTEPN触っている方が正解かもしれません。投資は自己責任と判断で、DYORでお願いします。

明日からの結果も、少しずつ試しながらアップしていこうと思います。

【アクティベーションコード】
  一応NFT無しで裸足でも走れる(1日10KMTが上限)ということなので、興味がある方のために公開しておきます。今のところ招待したからいいことがあるということは無さそうでまったくもって残念ですが、よければどうぞ!
  結構売り切れました。追加発行されたので足しておきます。

74447242 74804307 74998754 75177147
75379195 75551667 75746031
75932923 76123889 76307437

【使用済コード】5/17編集
21927567 20839931 21744932
21384185 21017023 20655330
21201390 20460811 21569941
20209317

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?