見出し画像

人生、標準体重になったことがない

そういえば標準体重になったことがない
振り返れば小学生のころから、少し太っていた。

あなたの標準体重は73.8kg

と健康診断は言っていた

標準体重の世界とはどんな感じなのだろう
もはや全ての動作が軽やかで、なんならフワフワした感じで歩けるのかと妄想は膨らむ

現在83.8kg
あと10kg痩せれば標準体重である

半年かけて10kg落とすならば

残りの1月で1kg
2月で2.5kg
3月で2.5kg
4月で2kg
5月で1kg
6月で1kg
10kg

と計画すると、
めちゃくちゃやれそうな気がする。いける。これならやれる

あらたな世界を知るために!
ついに本気を出すときがきたようだ!

それにしても冷凍庫にある
スーパーカップバターサンド味が気になる!

これを食べてから本気を出すか。。

つづく!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?