平沢ライブ2日目に行ってきた

セトリ

Alarm
パラ・ユニフス
Gipnoza
ロケット
CODE-COSTARICA
TIMELINEの終わり
ビストロン
崇めよ我はTVなり
Zombi
LANDING
Wi-SiWi
Lotus
白く巨大で
時間等曲率漏斗館へようこそ
Monster A Go Go
BEACON
Another Day
en
HUMAN-LE

感想
全日SOLDOUTのライブが取れているという奇跡よ。会員でもないのに。
モニターに映像が出るのは良かった。
新規さん(ライブ2回目のあたくし)にとても優しい。製作は中井さんだろうか。
ただ、歌詞が出るのが不思議な気がする。そこまでフレンドリーでなくても、という相反した感情が沸く。

男声のロケットが新鮮で恰好よい。
コスタリカのコココってMIDIが鳴るのが好き(なぜその位置にトリガーが)
TIMELINEの終わりやBEACONはプロモが使われていて良き。
我はTVにてレー沢レーザワしてたのに笑う。会場が広いので効果は抜群だ。
がんばれ、TAZZ。あんまり指の向きに追いついてないぞ。
LANDINGの涅槃沢は初日と向きが違っていた。効率の良いサービス精神が旺盛なのである。
そして、生Lotus。2億点。マジでって声がでた。ミーハーなので。
思い込みかもしれないが、この曲はみんな固唾をのんでた気がする。手を振ったりのパフォーマンスしてなかったもの。ギターアレンジも素敵に過ぎる。LIVEのアルバムで収録されないかしら。
前回のライブでSWITCHED-ON LOTUSが聞けたので、これでもう思い残すことはないですよ。ありがとう大阪。ありがとう2日目。
白く巨大では、ギターとカギ閉めパフォーマンスでめちゃくちゃ忙しそうだった。いうて、おじいちゃんですよ。
時間等曲率漏斗館は大好きな曲ですが、最後ちょっとバタついてた。機材トラブルかしら。低音が出にくいと言っていた気もするので、そのせいかも。
客席の位置が後方だったせいか、アカシックレコードのパートは聞き取れなかったのが残念。
ライブで聞くBEACONはほんと格好良いなあ。LIVE映えする曲だ。
そして、最後はみんな大好きAnotherDay。チョトマテネが好きすぎる。
回=回はあまり聞きこんでなかったので、アンコールでHUMAN-LEの良さに改めて触れた気がした。帰ってきてからずっと聞いてる。
MCはいつも通りほぼなし。配信見てねって言ってた(言ってない)

大阪まで行ってライブ見て即帰るという余裕のないスケジュールだったが参加できて良かった。参加者の年齢や見た目も見事にばらばらで多様性って感じだった。というか、グッズがなくなるのが早すぎる。変な服なのに!(前回ラップパンツ買ったけど、履けねぇよ、あれは)
前回はそこまででもなかったので、この年になってさらに人気がどんどん上がっているということか。会員抽選で全部落ちたって人もいるくらいだものなぁ。
初日とセトリがだいぶん違うので、東京でもきっと大きく変わるのだろう。
なにやるんだろうな。
さすがに東京まで通うのは無理なんで、次はいつ参加できるかな。
この調子だとチケットとれなさそうだけれども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?