#13 フードコートッテ ステキダヨネ

PayPayの抽選のやつ当たる訳ないと思っています。

デタラメ人事です。

皆さんが大好きな食べ物はなんですか?
ラーメンですか?ハンバーガーですか?
うどん?カレー?牛丼?それとも甘いものとか?
そうですかそうですか、じゃあ結局

フードコートが最強ってことですね。

フードコートはショッピングモールの中などにある様々な飲食店のブースがあって、基本的にセルフサービスで食事を楽しむことができるスペースのことです。

すいません。急にフードコートのWikipediaみたいなこと書いて。
というか調べたらフードコートのWikipediaあるんだ。
有名人じゃん。

そんな最強の場所フードコート。
そして私はnoteにひたすら書いていますが、ゲームが好きです。
なので、

色んなゲームの舞台がフードコートだったら

みたいなことを考えました。

・モンスターハンターのモンスターをフードコート内で狩るとしたら

モンスターは疲れるとペッパーランチかいきなりステーキを襲って肉をムシャムシャ食べ始めます。
なのでその受け取り口の前にシビレ罠か落とし穴を設置して大タル爆弾で攻撃しましょう。

ちなみにクルペッコは呼び出す時のブザーの音を真似するのでめちゃくちゃうるさいです。

・塊魂の王子が転送された先がフードコートだったら

序盤はクレープやハンバーガーを巻き込むストレスが溜まるステージですが、椅子を巻き込めるようになったら1番楽しいステージです。
大量の椅子をとにかく巻き込んで最終的にお店一覧とか地図が書いてあるアレを巻き込んで更地にしてください。
王様も「ガクセイタチガ ポテトデチョウジカン ネバッテソウナ カタマリダナ」と褒めてくれるでしょう。

・among usのステージがフードコートだったら

ラーメン屋で餃子頼んだ時に小皿にタレを入れるタスク

会計の時に貰えるそのショッピングモール全体でやってるキャンペーンの謎の紙を集めるタスク

ある程度取ったけど足りなかった時にもう一回店まで行ってナプキンを数枚取るタスク

インポスターが全員のブザーを鳴らし、一時的に全員リンガーハットへ集めるサボタージュ

追放になったクルーは所々にあるゴミ箱へ捨てられます

・あつまれ!どうぶつのフードコート

たぬきちが勝手にトイレの横に水汲むやつとか置く

たぬきちが勝手にミスタードーナツ潰してやたら長いポテトが売ってる謎の店を建てる

たぬきちが勝手に名前知らない中華料理店を建てる

たぬきちが勝手に値段がちゃんと高い蕎麦の店とか建てる


いやぁ、フードコート最高ですね。
皆様も是非フードコートに足を運んでみてはいかがでしょうか。

あーあ、

なんでアイスとかクレープの店って入り口から見えないところにあるんだろうな。
そういうところあるんですよね。

フードコートって、

可愛いですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?