見出し画像

配信チケット衝動買い

帰宅時はだいたいXとインスタを両方チェックしながら帰ることが多いです。
昨日の帰宅時も、いつものごとくXを見ていたところ…

ヨシモト∞ドームがこちらをポストしてました。

トークライブ「月光陽光」
THIS ISパンの岡下さん、水田さん、インディアンス田渕さんのトークライブです。
3人がお酒を飲みながらお話するってライブですね。

あ、インディアンスの田渕さんが出てるんだ…
と思い、ダイジェストの動画を見たのですが、面白すぎましたw
配信だと……?見る見るー!!
と思って、速攻で買っちゃいました!!www
1000円とか、めっちゃ嬉しい価格!!

なんであんなに楽しいんですかね、恋バナって。
私、ちょっと変わってるんかもしれんのですが、現在進行系の恋バナはあんまり興味ないんですよね。
やから、私の中学高校時代に「あいのり」が放送されてましたけど、周り見てるけど私は全く見てませんでした。(人の恋路を邪魔するやつは馬に蹴られろ精神が働いてましたw)
昔の話で、色々フィルターとか、周りに話してある程度エピソードが固まってる話とかを聞くのが、大好きなんですよね!!
同年代とか、それより上の方の恋バナが、いい感じで仕上がっててねー、最高!!
お酒、あんまり飲めないけど、マジで酔えますwww

配信の購入が今日の12時までなので、ダイジェストが気になった方は是非見てください!!
甘酸っぱい思い出が沢山で、最高でした!!


余談なのですが、この配信に関してさっきのポストを引用リポストしました。

すると、まさかのヨシモト∞ドーム【公式】のアカウントからイイねが付きまして…
「あわわわ…」となってましたwww
公式の破壊力、マジでヤバイ!!
この間も「テラサ」の入会を考えてる的なポストをしたら、auサポートの公式アカウントから返信きたし…
私、ただのヲタクですよ???
マジでビビり散らかしてます。


そんなビビり散らかしてた夕方ですが、さらにインスタをみてると、アインシュタインの河井さんがこの日の夕方にトークライブされてました。
配信の告知も河井さんのストーリーで書かれてました。

え、財布見つかったん???マジで???

8/25におサイフを無くされてたのはインスタで知っました。
まさか、紛失から3日経って発見されるとか思ってなかったんで、経緯が聞きたくて配信を買っちゃいましたwww(動機がひどいw)

トークライブ「声、枯れるまで。」
アインシュタイン河井さんのソロトークライブです。

公式さんのポストにも書いてますが、
入院生活の話、
霜降り明星せいやさんの結婚式、
無くした財布の話、
などなど、河井さんが持ってる写真と動画を見せながらのトークライブでした。

全エピソード、面白かった!!
財布の話も最高でしたね!!!
まだ配信やってる関係で、あんまり書くとネタバレになるから書きませんが、本当に色々と最高でしたwww
気になる方は是非、配信を見てくださいw

衝動買いした配信チケットでしたが、ものすごく満足度の高い内容の2ライブでした。


余談ですが…

と、引用リポストしたところ…

またイイねされてるーwww

夜中にまたアワアワしてましたwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?