第三回 全国お笑い大会の配信

金曜日の帰宅中、なんの気なしにインスタを確認したところ、クロスバー直撃の渡辺さんのストーリーズが更新されてました。(勿論、奥田さんの影響で気になってフォローしとります。)

あれ…?今日ナベさんは今日の夜の出番NGK…!?
ん…な〜んか引っかかる…

なんで引っかかったかはわかりません。
でも気になって調べたんです。

第三回 全国お笑い大会
◆配信スケジュール
7/12(金)配信開始19:00 配信終了21:30
※見逃し視聴は7/14(日)19:00まで
※販売は7/14(日)12:00まで

いやいやいや、ガクテンソクも出るやつやん!
配信チケット買おうかどうか悩んで、やめたやつやん!

はい、1000円でしたので速攻で買いました。
7月の頭に配信チケットを買った時は、まとめ買いしたのもあって、全体の金額をみてどれを見るか決めたんですね。
そりゃーね、追加でバタバタ買うこともありますよ…

で、見ました見ました!
配信見ながらお風呂済ませたりしてたので、途中でコメントが打てなかったのは、レスポンス無いみたいで申し訳なかったです…

MCのタケトさん、最後に見たのが、多分Bコースのときなんで、めっちゃ久々に見ましたね!
相変わらず回しが上手いなーって思いましたね。
とても楽しく見ることができました。

主演者は
【北海道代表】キャベツ確認中
【宮城代表】バクコメ
【福島代表】かたつむり
【群馬代表】5GAP
【東京代表】金魚番長
【千葉代表】チーモンチョーチュウ
【福井代表】スカチャン
【大阪代表】span!
【奈良代表】ラフ次元
【和歌山代表】イシバシハザマ
【兵庫代表】ガクテンソク
【高知代表】ライムギ
【山口代表】鉄人小町
【鳥取代表】苺ちゃん
【福岡代表】クロスバー直撃

知らない芸人さんや、知っててもネタは見たことない芸人さんなどもいらっしゃったので、本当にワクワクして楽しめました!
最後に面白かった芸人さん3組を選んで投票し、優勝者を決めるというルールでしたが、どの組も楽しかったんで、結構悩みましたね。

ちなみに私は
ガクテンソク
ラフ次元
チーモンチョーチュウ

に投票しました。

ガクテンソクは流石の貫禄。
安定して面白かったですね。
さり気なく国分寺情報を入れてくるのは笑いました。(サブリミナル国分寺w)

ラフ次元も流石でしたね。
謎なのは梅村さんはなんでオープニングにいなかったのか…?ってことですが。
空さんいわく、どっかに顔が挟まってたらしいですがw

チーモンチョーチュウは久しぶりに見ました!
それそこ、学生時代にルミネに行った日が最後だと思うんで、17年前ぐらいか!?
そりゃ白井さんが43って聞いてびっくりするよね。
ネタもめっちゃ面白かったです。

初めてみた芸人さんで面白かったなーって感じたのは苺ちゃんでしたね。
今回の出場者の中で、唯一のピン芸人。
車掌さんの講師的なネタでしたが、喋り方だけであそこまでネタが広がるのは凄いなぁと感心しましたし、めっちゃ笑いました。
え!?あれってそんな感じで言ってたの!?www
って感じですね。
何はともあれ、とても楽しく拝見できました。

で、ここからですよ。
全組のネタ披露後、会場のお客様と配信見てるお客様とで、どの組が良かったか投票を行い、集計結果を待つ時間がありました。
出場した芸人さんが改めて登壇し、フリートークを行ってたのですが…
スカチャンのネタに関して、タケトさんはじめ色んな人なつっこんでいたところ、無茶振りが始まり…
いろんな芸人さんがスカチャンに巻き込まれ…
クロスバー直撃の前野さんから、気配を消していたガクテンソク奥田さんに無茶振りが…

配信でこの流れを見たとき、思いましたよ。
あ、動画になるならサムネになるな絶対w
と…

はい〜!それサムネになりますよね?www
わかります!腹抱えて笑ったもん!www
期待通りです!本当にありがとうございます!www

流石FANYの公式チャンネルさん!
よくわかってらっしゃる!

気になる方は、まだ配信見れるはずなんで、是非見ていただきたいです。


優勝者とかはネタバレになるんで書きません。
配信期間終わったら追記しますかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?