見出し画像

腰は本当に大事

昨日は国分寺観光大使任命式の配信を見てました。

募集人数160名を大きく超えて10倍以上応募があったらしいですもんね。すげーな、ガクテンソク。
そのため、急遽Zoomからyoutubeの配信に切り替えたようで、配信見てた方はわかると思いますが、会場の司会の方以外の声がブツブツしてたり、映像止まったりがたまにありました。

とはいえ、配信に参加して、会場の空気感をリアルタイムで味わえたので、個人的には満足でした。
チャットも盛り上がってましたしね。
参加できてるーっていうの、結構大事ですよね。
後日、国分寺市の公式youtubeに任命式の模様が上がるようなので、そちらを楽しみにしたいと思います。

今日は私用で渋谷・新宿をハシゴ予定。
渋谷の滞在は一瞬で、その後新宿に移動してルミネtheよしもとに行ってきます。
ライブに参加とかではなく、普通に物販とフライヤー目当てでいきます。
久々のルミネ、楽しみですね。
すっかり忘れてたけど、世間は学生たちが夏休みというね…人多そうだなぁ…

夕方からはこちらに配信で参加予定です。

NISA、すっごいゆるくやってるんですけど、めっちゃ興味あるんですよね…
概要とはいえ、奥田さんから直接お話を色々聞ける機会はなかなかないと思うんで、めっちゃ楽しみにしてます。
これを楽しみに頑張ってましたからね、お仕事。

で、昨日の夕方に、奥田さんのXにて告知が…

………ま?
え……マジで?
バリ激アツやんか!

速攻で配信チケット買いに行きました。

大宮は全然行ける距離だし、チケットも普通に空席あったんですよ。
ただ、トークライブで子供が騒ぐ可能性があるのは良くないなって思って…
絶対鬱陶しいじゃないですか。
「あー!おくださんだー!」とか言いかねない!!w
チケットを買って見に行かれてるお客様や演者さんに迷惑かけるのは、本当によくない!
なので、配信で見ることにしました。
自宅で大いにはしゃぎたいと思います。

まだチケットあるようなんで、興味ある方は是非参加してみてください!!

配信はこちらから

配信チケット600円は安いって!!!www
うおー!!ってテンション上がって買いに行ったらこの値段って…
マジで安すぎますって!!www
絶対楽しくなるであろうトークライブ、本当に楽しみです!

で、昨日の夜中には27時間テレビの企画「粗品ゲーム」が…

奥田さんのXでも

推しの芸人さんにこんなん言われたら、そりゃリアタイするしかないでしょ!!
というわけで、子どもの寝かしつけと同時に就寝。1:30に起きてリアタイしました!

TVerでの視聴でしたので、若干のラグはありましたが、Xでのリアタイ感想を流しつつ、見ることができました。

楽しかったー!!
リアタイしてよかったー!
めっちゃ眠いけどwww
奥田さんの解答、マジでキレッキレでした!!!
そしてくるまさんが可愛かったwww


あと、奥田さんの写真が本当に今の姿と違いすぎて笑いましたw
見た目って本当変わるもんだね…

決勝ラウンドに進んだのは、チームメガネ、チーム吉本、チームカギB、チームチャンピオン
お、ガクテンソクも令和ロマンもいけたやん!
……ってことは寝れないじゃーんwww
こうなりゃヤケや!!最後まで起きとくわ!!
結構限界でしたけど、頑張って最後まで見ました。

あー見てよかったwww
くるまさんのローション階段の上り方のテクニックに爆笑!!
何であんなにこなれてんの?www
霜降りせいやさんのテンションと粗品さんへの粛清に「やったー」となってました。

ただ、この決勝ラウンドに進む前に、気になってたことが…

奥田さん、腰にヘルニアあるって言ってたよね…?
え、ローション階段、やばくない?

めっちゃヒヤヒヤしながら見てましたよ!
腰って大事ですからね。
大喜利解答後に粗品さんに送り出されてる姿見てて、笑いつつも腰絶対やってるやつやん!ってなってました。

「ヘルニア爆発してるけど、テレビっぽくて楽しすぎて登れました!!」

ですよね!知ってた!www
でもそれ以上にめっちゃ楽しそうなのが伝わったし、こっちも見てて楽しかったんでヨシ!www

とりあえず、今日の大宮の仕事は本当に腰を労って下さい!!
リアタイできて、本当によかったです!
粗品ゲーム終わったあと、すぐ寝ましたけど、子供に6:30に起こされて、現在進行系で寝不足ですがwww

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?