見出し画像

交渉とコントとおすすめされた動画

ビルボード画像、「交渉」で検索したら出てきたのですが、画像の右の人が、ぱっと見で奥田さんみたいだなって思ったんで採用しましたwww
そう見えただけですw

今日は待ちに待った「有吉の壁」放送日。
今日ばかりはテレビを子供に譲ってほしい…
自宅を出る前に子供に交渉タイム。

私「すみません、今日は帰ってきたら『有吉の壁』をリアルタイムで見たいんです。あのさ、テレビを譲ってくれますか?」
子「(´д`)(嫌そうな顔)」
私「あのー…『有吉の壁』のあとは、好きなだけ見ていいから…この時間だけは何言われてもチャンネル変えないだけだから…駄目……???」
子「(*´∀`*)(ニコー)」
私「あざっす!!(`・ω・´)ゞ」

というわけで、無事に交渉が済みました(^^)
……とはいえ、本当にちゃんと見せてくれるかまでは謎なんですがw
最悪の場合、ノーパソでNetflixを見せるという「伝家の宝刀」を切りたいと思います。
いくつ編集の壁を越えられるのかが、今から楽しみです!!
願わくば、「奥田のビキニ」に続く、新しいバズりができてほしいです。
で、有吉の壁にまた呼ばれてほしいw
ガクテンソク、コントも案外いけるんだぞー!!

このコント、好きなんですよねー!!
奥田さんらしさ全開、そしてよじょうさんらしさ全開で!!
ボケでもツッコミでもない新しい立場「よじょう」っていうのが面白いw
確かに「よじょう」なんだよな。
ボケじゃないんだよな〜

奥田さんが「二人共演技が得意じゃないから、漫才コントじゃなくてしゃべくりをやってる」とは言ってましたけど、こういうコントなら全然ありだなと思わせてくれた不思議なコントです。
ガクテンソクの漫才、本当に大好きだけど、たまーにでいいので、こういうテイストのコントを見てみたいです!!

コント…とはちょっと違いますけど、先日オススメされた動画で、電車で見て後悔した動画を紹介します。

チョコレートプラネット「自慢師たち」

自慢師たちとは大したことのない自慢をさぞ凄い事の様に自慢し悦に浸り、聞いた人に話も特に面白くもないし時間の無駄だったと思わせる実に嫌な集団の事である

YouTube概要欄より引用

先日noteで紹介した「いいのに団」を彷彿とさせる「地面師」のパロディ動画なんですが、めちゃめちゃ面白かったです!!
いやー…ずーっと笑いこらえるのが大変だったwww
お互いの顔を見て笑ってんじゃんwww
こっちも釣られるわwww
終始、ずーっとニヤニヤしてるお二人を見ることができます。
お二人が来てた衣装、めっちゃ良かったなー…
松尾さんのメガネも似合ってたし。
くれぐれも電車の移動中に見ないようにしてください。
多分ですけど、変な人だと見られるかもしれませんのでwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?