見出し画像

ストロングスタイルなラジオ番組出演

バイクさんの単独、配信期間が延長になってくれたので、本格的にレポnoteを書こうと思います。
できたら、配信期間終了後にリリースしたいので、時間見つつ書き進めていこうと思います。

さて、仕事でいい噂を聞かなかった昨日…
今から振られるであろう仕事に、戦々恐々としつつ、推し活はしていってます。

仕事終わりの電車にて
「パンサー向井のチャリで30分」

radikoにて、リアルタイムで拝聴してました。
まず、感想として出たのは
あの時間帯の30分番組にしては、めっちゃストロングスタイルな番組でビビりましたw
厳ついなwww

スーパー自転車トークは、よじょうさんの小学生時代の話と、奥田さんの小学生時代の話。
私、お二人のちょい下ぐらいの年齢なんですが、奥田さんの言ってたチャリのデザインが、話聞いてるだけじゃ全く想像つかなくて…
………そんなん、あったっけ???
ってなってました。

その自転車は奥田さん曰く、
ハンドルがしなってて、サイドに籠が折りたたみでついてたり、サドルとハンドルと間にギアチェンジみたいなやつがある「スーパーF1自転車」って名前やったかな…??
とのこと。

調べた、気になったしw
ありましたよー!!!
多分、これだと思いますw

スーパーカー自転車「エレクトロボーイZ」ってやつですね、おそらく。
後輪のところに折りたたみの籠がサイドについてる。
ハンドルはめっちゃしなってる。
ハンドルにはスイッチが付いていて、フロントとリアの電気点滅を制御する。
5段の変速機がついてるのはボディの部分で、デザインはミッションの車みたいなレバーがついてます。

これはwww中二病くすぐるデザインwww

ググり方がよくなくて、なかなかでてこなかったんですけど、根気よく探して見つけられましたわwww
あースッキリした(*´∀`*)
見つけてスッキリしたから、後でXにもポストしておこう(^^)

ラジオの冒頭では、向井さんと共演した「有吉の壁」の話がありました。
出たよw奥田のビキニエピソードwww
着ること確定で色だけ選べた、は笑うw
あと、国分寺の観光大使の話。
ザセカとって1週間で話があったんは、早すぎるんよなーw
そして、奥田さんは国分寺にいかなきゃいけないw

何回も聞いてるエピソードなのに、本当に笑うw
とうとう、多摩地区まで背負わされそうになってるのは面白かったわーw

DayDay.への出演も、有吉の壁の出演きっかけで決まってっていうのはすごいな…
色んなことが起こって、仕事が派生してるのが聞いてて面白かったですね。

替え歌コーナーに関しては、よじょうさんが輝いてましたよ!!!
マジで、ザセカ優勝してから、よじょうさんが元気になって、大喜利がキレッキレになってってるの、めっちゃ笑うw

ラジオであんなに笑ったの、久々だなーw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?