見出し画像

ごゆるりさんʕ•ᴥ•ʔ🩷

このnoteに辿り着いたNICOの皆様‼️NICOじゃないけど何故か辿り着いた方々、はじめまして🌟

ラポネに所属するDXTEEN【※1】という6人組アイドルグループの大久保波留くんを応援してるごゆるりおたくです🫧

【※1 】DXTEENの皆様💎

ずっと鍵アカウントに篭ってツラツラ自分の好きな言葉で現場あった日の感想やらお気持ち表明をしていたのですが、どうせなら少しでも共感してくれる人がいたらいいなあと思い書き始めた次第です👍🏻✨
繕わず、自分の言葉で思ったことを率直に書けたらいいなと‼️

時系列はぐちゃぐちゃになるかもしれませんが、
思い出したら都度更新していくぞ〜🆙
今はとにかく書き綴りたい初ワンマンのことがあるので、次回はそれになると思います🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?