見出し画像

もて耐2024 progressガレージはらだ

今年も出場しましたモテ耐!
月末と被った為、めちゃくちゃバタバタしました。
こういう時、頼れる理解ある仲間が会社に‥いません。

ワタクシ、孤軍奮闘組です。
さて、前年度好成績を納めていたPROGRESSガレハラでございます。
今年は雄飛くん、中山さん、曽我さんに加え前田さん、山本さんの5名ライダーでの挑戦となりました。

色々なチームからライバル視されていまして、チラチラとこちらを見られていました(笑)

zx25

いつみてもカッコイイこの25R。
まさか、あんな事になるとは‥

全開です。

決勝始まり、ずっとトップ集団を走っていました。
前田さんがめちゃくちゃ速かったです!
乗り方とかバックマーカーのパスとかとても上手い。
山本さんは小柄ながらもパワーファイターみたいにキレイに抜くというより豪快に抜く!って感じです。

情報共有しながらチームで戦います。

雄飛くんも若い力を存分に発揮してベテランに負けじと頑張っていました!
曽我さんもカッコよく一周走って来られました!


今年も沢山のチームが参戦しています。


3ワイド・フジヤマ兄弟w

行き道の沼津SAかなんかでフジヤマの帽子を発見!!
1400円くらいだったので志水先生と色違いで購入!!
田中先生は養生テープに僕が直筆でフジヤマ書いて着けました(笑)

腰やりますよね

ライダーケアは山本さんはぶっつけ本番です。
前情報無くともその場の判断でやります。

殿筋ヤバっす。

気温と湿度が上がって来たので昼前くらいにプール用意しましたが‥結果思ったより気温上がらなくて使いませんでした。

今年も導入しましたが・・・使わなかった。

たまにトップになったりしながら激戦を展開していましたが‥

ところがどっこい・・・。

まさかのマシントラブル。

まさかのマシントラブル

症状から考えて復帰は無理と判断。
今年はリタイアという結果になりました。
でも、すごいなぁと思ったのは既に全員が来年に向けて気持ちを切り替えていた事。
我々は他のチームに一目置かれるチームです。
それは努力と実績の積み重ねで得たポジションなのです。
そのプライドはこんな事では折れないのです。

笑顔なんだけど・・・。

来年は見てろよ〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?