見出し画像

2023シーズンイン

2023/3/9

今日はY選手は鈴鹿にバイクのナラシに行きました。
僕は仕事なので帯同していませんが、肩のオペ後初の1000㏄。
心配でしたが、無事に終わった様子です。

Y選手からは右肩が上がらない、痛みは無いがオフセットしにくいとの感想でした。
15日にお伺いするので詳細な評価は当日するとして、痛みが無いのは良い話。

ただ、気になるのは前のLINEで右股関節~足に掛けて違和感があるとの事でした。
右下肢のトラブルで荷重が上手く行っていない可能性も考えられます。

どの程度の速度でどんなシチュエーションでオフセットが難しかったのか詳細を考察する必要があります。

今年も忙しくなりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?