見出し画像

コンカフェ行きたい

みなさんこんにちは
コンカフェ行きたくて発狂しそうです
水爆じーさんと名乗る者です

コンカフェって可愛い女の子とお酒を飲みながら好き勝手おしゃべりできるのがいいところなんですがコンカフェには1つ致命的なダメなところがあります

それはコンカフェは遊びに行く度に金がかかるということ

コンカフェは遊びに行くと楽しいです
みんなももっとコンカフェに遊びに行って沼にハマってほしい
本心ではこんな感じで情報発信したいんです

しかしながらコンカフェは金がかかるっていう致命的な弱点を抱えている以上コンカフェ行って欲しいって言いたくても言えないのです

記事執筆時点の水爆じーさんの全財産はたったの12円です
コンカフェはどこもワンタイ3,000円とかくらいからでないと絶対楽しめないのでこのお金では絶対コンカフェに行けません

にも拘わらずコンカフェの女の子から営業掛けられる度にコンカフェに行きたくなっちゃうんですよ、、、

まともに返事なんて返してしまったらアコムで借金してでもコンカフェ行きだしそうになっちゃいそうなのでそういうコンカフェ嬢からの営業は原則無視することにしています、、、

結局のところ僕自身が金持ちだったら推しの女の子に何度でも会いに行くものです、そんでエンジェルなりフィリコなり高額なボトルをバンバン空けまくってその時の写真もたくさん投稿し始めるんですよ、、、

金がないから推しの女の子に会いにいけなくてコンカフェ行きたいって発狂しだすのです、これがコンカフェ界隈の真実です

コンカフェの女の子から「会いに来てほしい」って言われたときに「会いに来てほしいなら金を寄越せ」なんて返したら間違いなくそのコンカフェの女の子からブロックされるでしょうから絶対にそういうことを言わないよう我慢しています

もうダメだ、、、

コンカフェに行きたくても行けないっていうモヤモヤした気持ちを記事に殴り書きで表現しようものなら口調が確実に悪くなっていくものです、、、

ええ、もういいですよどうせ僕の本性なんてこんなもんなんですから、、、
どうせ「僕こそが水爆じーさんの本体です」なんて言っても絶対誰も信じないんですから自分のやりたいように好き勝手振舞えばそれでいいんじゃねええかって開き直ろうと思います

すみません取り乱してしまいましたのでその部分全部取り消し線引いておきましたこれは僕の本性ではないので全く気にしないでくださいよろしくお願いします

この投稿に書いてあることこそが僕の本性なので以後お見知りおき願います
最後に僕の本性を殴り書きして筆を置こうかと思います

コンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたいコンカフェ行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?