見出し画像

コンカフェ情報サイト【ジアトラス】の中身を少しだけ見せます

みなさんこんにちは
水爆じーさんです

水爆じーさんは7月中の公開に向けてコンカフェ客でありながらコンカフェ情報サイトを作ろうとしています

コンカフェ情報サイト用のX(Twitter)も作ってあってサイト公開してからは投稿した記事の告知を発信できるようにしようと考えているんです

今回は只今鋭意制作中であるコンカフェ情報サイト【ジアトラス】の中身について少しだけお話したいと思います

実は昨日コンカフェ情報サイト【ジアトラス】の公式X(Twitter)にてサイトの中身の一部をスクショで公開しました

公式X(Twitter)をまだフォローしていない方々たくさんいらっしゃるかと思いますからこの機会にフォローして頂けると幸いです

既にサイト内に一部のコンカフェ店紹介ページも作り始めているため紹介してほしいコンカフェ店さんからのお声掛けお待ちしております

実を言うとサイトそのものはほぼほぼ完成済みで後はいかにたくさんコンテンツ作れるか次第なところであります

ですがサイト運営の収入源の1つとしてGoogleアドセンスを掲載したいって考えているのですが既に2回審査落ちている状況なため7月中までに審査突破できる自信がありません笑笑

一部の人にはジアトラスのサイト内見せたりしたこともあってその時にも言ったのですが、審査落ちした原因を解消した上でもう一度審査申請してみようと考えています

なるべく7月中までに審査突破したいですがそれが無理だった場合はサイト公開した上でコンテンツを更新しつつ審査に向けての対策を講じて何度でも申請し直すのを繰り返すことになりそうです

正直何度も心折れちゃっていますが一度やりたいと決めた以上成功するまで諦めずに挑戦し続けたいと思います

後は余談になりますがYNカンパニー様よりジアトラスのロゴを作っていただける機会を得られました

こちらのキャンペーンに応募したところ当選したとのことで現在DMでやり取りしながらロゴを作っていただいている状況です

ロゴが完成次第すぐさま新しいロゴに変更していきたいと考えています

そんなこんなで着々とサイトの公開に向けて準備中ですからなるべく早めに公開できるよう精進します

水爆じーさんは今後もコンカフェやお酒に関する情報発信をしていくのでもし宜しければ以下のリットリンクから各種SNSのチェックの方よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?