見出し画像

黒いフィリコシロップ買ってしまいました

みなさんこんにちは
水爆じーさんです

ここ最近コンカフェ界隈で空前絶後のフィリコブームがやってきているのではないかと勝手に思っています

秋葉原コンカフェの最大手で有名なマーメイドグループとフィリコとのコラボに関する情報が公開された時はほんと鳥肌立ちましたね笑

いや僕が何気なく呟いた投稿に対してオーナー様自ら布石を打った上で本当に実現させてしまおうと動いているとは思いもしませんでした

最初その情報見たときマーメイドフィリコの投稿何度も見返しちゃいましたよ

そしてマーメイドグループってやっぱりすごいって改めて痛感した次第です

話が脱線しちゃったので本題に入りますが、結論言うとフィリコから新たに販売された黒いシロップ買いました

自宅に届くのを楽しみにして待っておきたいと思います

そういえば最初に販売されたピンクと青のフィリコシロップのレビューまだ下書きのままでしたからそっちの方も書けるだけ書き起こしたいですね

僕フィリコさんにはすんげえ言いたいことあってフィリコシロップのレビューと共にそのことについても触れていければいいなって思います

今回の話はここまでとなります

水爆じーさんは今後もコンカフェやお酒に関する情報発信をしていくのでもし宜しければ以下のリットリンクから各種SNSのチェックの方よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?