見出し画像

缶を開けると本物のレモンが浮き上がる未来のレモンサワー缶2種類飲み比べ

みなさんこんにちは
水爆じーさんです

毎日ポケパラを更新し続けるコンカフェのキャストさんの姿を見て僕もnote毎日更新した方がいいなって思ったのでこれまで更新サボっていたnoteの更新再開します

今回は今年の6月11日より首都圏・関信越エリア限定発売(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県・茨城県・群馬県・栃木県・長野県・新潟県)になったばかりで話題になっている未来のレモンサワー缶についてのお話となります

未来のレモンサワー缶は2種類存在する

缶を開けると本物のスライスカットレモンが浮かび上がるという画期的なレモンサワー缶として今まさに話題になっている新商品2種類全部入手したので飲み比べした時の感想でも書こうかと思います

コンビニで大量に売られていた未来のレモンサワー缶

今回新販売のレモンサワー缶はオリジナルレモンサワー味とプレーンレモンサワー味の2種類となっております

・オリジナルレモンサワー

・プレーンレモンサワー

記事執筆時点では販売エリアのコンビニとかスーパーであればどちらの味も大量に売られていましたがAmazonでは既に定価での購入ができなくなっています

数量限定かつ地域限定販売品というのもあってプレ値で取引されているところも散見されていますからお早めの購入を推奨します

未来のレモンサワー2種類飲み比べしてみた感想

本当だったら缶を開けたとき本物のスライスカットレモンが浮き上がる様子を動画で載せたかったがnoteでは動画を埋め込みできなかったから後程X(Twitter)に動画載せます

未来のレモンサワー2種類全部飲んでみました

結論から言うと僕は黄色い缶が特徴のオリジナルレモンサワー味の方が美味しいと感じました

というのもプレーンレモンサワー味は果汁3%に対してオリジナルレモンサワー味は果汁5%と違いがありましてプレーンレモンサワー味の方は甘さ控えめで薄味なのに対してオリジナルレモンサワー味はレモン汁の甘さが程よく感じ取れたのです

甘いのが苦手な人はプレーンレモンサワー味の方がいいって人もいるかもしれませんが僕はレモンの味が程よく甘いのもあってオリジナルレモンサワー味の方がよかったなと思いました

まだ未来のレモンサワー缶を購入していない人はこの記事を見て少しでも参考になってくれれば嬉しいです

水爆じーさんは今後もコンカフェやお酒に関する情報発信をしていくのでもし宜しければ以下のリットリンクから各種SNSのチェックの方よろしくお願いします

水爆じーさんのリットリンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?