見出し画像

【悲報】水爆じーさんコンカフェ客引退の危機に追い込まれました

みなさんこんにちは
水爆じーさんと名乗る者です

本日は緊急で記事を作成しています
というのもコンカフェ廃人を目指すと豪語している水爆じーさんがコンカフェ客引退の危機に追い込まれる程の重大な事件が発生してしまったからです

9月下旬に重大な発表をするって断言したばかりだってのにまさかとんでもない事件を早速引き起こしてしまうことになるとは全く想定していませんでした、、、

いやこれはほんとにヤバい、、、
冗談抜きでヤバい、、、
下手すれば人生終了も視野に入れざるを得ません
それほどの重大な事件ですよ、、、

一体なにが起こってしまったのか?
まずは現状把握から説明させていただきたいと思います
結構長文になるのでお時間ある時にじっくり目を通してください

現状把握:何が起こってしまったのか?

本日当記事の執筆前に水爆じーさんの協力者たる者に会いに行きました
その協力者というのは水爆じーさんの活動を陰で支えている僕にとって非常に重要なキーパーソンの1人であります

その人の自宅に足を運んで会いに行くことになっていたので水爆じーさん宅を出る前に体を洗いました

体を洗ったうえで水爆じーさんの協力者たる者に会いに行ってその人が開口一番にあることを言われてしまいました

、、、

、、、、、、

くさいよ

そう確かに言い放ってきたわけです

どういうことだ、、、?!
そう思ったのが本音でした

だって水爆じーさん宅で体洗ってきたばっかだぞ?
なんでそんなこと言われなきゃいけないのよ?
体洗ってきたばっかなのにくさいって言われたのなぁぜなぁぜ?!?!

そんな感じで水爆じーさんの協力者たる者に質問攻めしちゃったわけですが、実際今着ていた服を脱いで自分で匂いを嗅いでみたら確かに汗臭いのですよ涙

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

なんて言いながらその人の自宅で発狂してしまいました
隣に人いるから静かにしてくれと止められました

うん、僕が発狂するのは止めて正解なんだけどなんで体臭がするのかが本当に本当に気になって気になってしょうがなかったんです、、、

そして悲しい気持ちになってしまいました

コンカフェで体臭がするとよくないと日頃から気を付けていたのにも関わらず他者から臭いって言われてしまったことに対する絶望感

そして今までコンカフェで気を付けていたのにも関わらずその努力が実っていなかったどころか無駄だったという現実を受け入れないといけない事実を叩きつけられてコンカフェ客を本気で引退せねばならんという気持ちに追い込まれたのです、、、

これが今回の重大事件の全容となります
なのでこのままですとコンカフェ客を本気で引退しないといけません

コンカフェ廃人を目指す水爆じーさんとしては死刑宣告も同然ですがこの現状を放置したままですと今後取り返しのつかないことになりかねないと緊急会議を開くことになりました

現状分析:事件発生の原因について

さて水爆じーさんから体臭がするという重大事件が発生してしまったのでなぜ体臭が発生するのか現状分析を行うことにしました

今回の事件の発生状況として簡潔にまとめると、、、

水爆じーさんが今朝体を洗った上で協力者宅に出向いたのにも関わらず体臭が発生してしまった

こんな感じでしょうか

どうして体臭が発生するのか分析したところ水爆じーさん宅から協力者宅に移動している間に汗が発生してそれが臭い発生の原因になっていると考えたのです

ということはどんなに体を洗っても移動してしまったら体臭を完全に防ぐのは絶対無理なのか、、、

そう諦めかけたときに水爆じーさんの協力者たるものからある提案を受けました

対策案:汗のにおいを防ぐボディソープとインナーを使ってみる

その提案というのが汗のにおいを防ぐボディソープとインナーを使ってみるというものでした

どういうの使ってるのかと聞いてみたら水爆じーさんの協力者たる者はそれぞれ以下の商品を使ってにおい対策をしているとのこと

汗のにおいを防ぐボディソープ『デオコ薬用デオドラントボディクレンズ』

どういうメカニズムで汗のにおいを抑えられるかは一旦置いておくとして水爆じーさんの協力者たる者はこのデオコが一番においを抑えられると断言するほどこの商品を勧められました

このボディソープのことについて調べてみたところどうやら女性向けのボディソープらしいのですが、水爆じーさんの協力者は男性です

つまり男性でありながらあえて女性用のボディソープを使って匂い対策をしているのだというのだから驚きでしかありません、、、

対策方法が予想の斜め上すぎる発想で水爆じーさん思わず唖然としました

デオコ公式サイトにも女性のためのブランドと断言している

こちらデオコ公式サイトの画像ですがちゃんと女性のためのブランドって断言しちゃってるんですよ!!コンカフェ界隈でいうところのコンカフェ嬢のためのブランドって言ってるようなものです

ほんとにこれに変えてコンカフェ客のためのブランドって断言できるほどの効果が出るのかは疑問ですが、水爆じーさんの自宅で使っていたボディソープがたまたま匂い対策になる程の洗浄力がなかったからと言われれば確かに納得です、、、

女性用のボディソープをあえて男性が使うのには抵抗感があるのですが、水爆じーさんの協力者たる者がこれが一番効くって断言するくらいですから一度騙されたと思って購入を視野に入れることになりました

インナーを汗の吸収ができるものに変えてみる

もう1つ提案されたのが今水爆じーさんが使っているインナーを汗の吸収ができるものに変えてみるというものでした

協力者たる者曰く水爆じーさんが着ているインナーは素材感的に汗の吸収ができるような素材になっていないとのことらしい

汗をインナーが吸収しちゃったらかえって汗の匂いを増幅させるだけではと想像しちゃうばかりでこれこそ本当に対策になるのか疑問に感じながら色々調べてみることにしたのです

するとどうやら体臭を吸収する素材を採用したインナーたるものがあると発見したのですがこれがどうやら結構すごそうなんです、、、

男性向け体臭対策インナーウェア『DEO's』

それがこちらの商品なんですが、どうやら『脇、袖部分は、即効性消臭縫製糸(白い縫製糸)使用で消臭力増強』を図っているみたいです

この商品についてはどれほどの効果があるか実証していないのですが、ものは試しとして近日中に調達したいと思いました

女性向け体臭対策インナーウェア『デオエスト』

こちらは女性向けのインナーウェアで消臭機能があるものとなっています

僕は男性なので女性目線で効果があるか実証できませんので誰かこれ使っている人の中で効果があったかどうか感想を聞きたいです

まずは上記2つの対策案を講じたいと思います

そんなこんなで紹介した商品ですがまずはこれらの商品を緊急で調達して体臭対策を講じてみてどれほどの効果があるのか実証実験を行いたいと思いますので今後公開予定の記事も楽しみにしたってください

このままではコンカフェ廃人目指すどころかコンカフェ客引退を視野に入れないといけないほどの重大事件を起こしてしまったのですから早急な対策を講じないといけませんので、、、

僕はこれからもコンカフェやお酒に関するあれこれを情報発信し続けようと考えていますが基本的にはX(Twitter)での更新がメインとなります

Noteに関しては今後コンカフェ嬢がよく使っているポケパラのブログ感覚でX(Twitter)で語り切れない濃密な内容の情報だったりしょうもない内容の情報を発信できればいいなと思っています

記事を更新したらX(Twitter)でも告知しますので今後もぜひNoteの記事を見て下さるとうれしいです、では最後まで見て頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?