フィットボクシング3日目

肩と背中が痛い。そしてそれを押し留めながら生きる趣味がないのでみんなにフィットボクシングで痛めたので辛いんですアピールをする?

今日はアマン東京のアフタヌーンティーに行ってから南青山のpoleneに並んでバッグを購入しました。付き合ってくれた大親友はべたんありがとう。

彼女もとてもおしゃれで、なんかエスニックというよりチャイ的なスパイシーさがとても似合う子で…キャラメル似合うんです。

その子と一緒にいけたのとてもうれしかったです。

フィットボクシングはストレッチ程度に8分くらいやりました。

タイトルとの乖離がすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?