見出し画像

お久しぶりです!

どうも!
お久しぶりです!デスクです。

いやぁ〜
結局全然続きませんでした。
反省しつつ、やっぱりな、とも思っています。

何回か書こうと思ってアプリ開き、やっぱり面倒だと閉じてしまうというのをしました。
今回はなんか書く気になって今に至ります。

なんで続かなかったのか少し考えたら、「文がおかしくないか」とか「言葉遣いは変じゃないか」とかいちいち気にするから面倒くさくなったのかなと思いました。

もうこれからは思ったことを思ったままに、丁寧な言葉遣いなのもそうじゃないのも、投稿ペースも特に考えないでやっていこうと思います。

今日はここまで!
次はいつになるか分かりません!!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?