見出し画像

システム手帳を『わたし王国♥』にする(その①)

すっごく久々にシステム手帳を使い始めたので、今はまるでそこが私のお気に入りの部屋かのように、そう、まるでインテリアを楽しむかのように、中身を少しずつお気に入りで満たしていっています( *´艸`)♥

今日は、先日折り紙で作ったノートカバーが好き過ぎて、おそろいのインデックスを作ってみました(ノˊᗜˋ)ノワーイ

この折り紙が好き過ぎて・・・・もっと日本から買ってくればよかった(涙)
フランスでも一応折り紙らしきものは「ORIGAMI」として売ってあるのですが、日本の5倍くらいの価格です(涙)

図画工作グッズが徐々に充実してきてるのですが、このギロチン、買ったらインチ表記で使い難い~~~!少しでも使いやすくしようと、マステで試行錯誤中です(;´∀`)

ミモザが家にやってきたのが嬉し過ぎてどこにでも登場させてみたりしてます(ふふふ)

Procreate で描いてたイラストに文字を足し、Phomemoでステッカーを印刷し・・・

できました~~~~!!!!!

3つ作ったけど、この一番左のが好きです!
タブの部分にどう文字を入れようかまだ迷い中なのですが、ひとまず大満足( *´艸`)♥

中に入れてみたら、もともと結構明るいピンクの手帳なので、『どんだけ葉派手好きなん?』ってなるかな~って思ったけど、なかなかマッチしてるように思います!

次はメモ帳ページを作る予定!

あぁ、DIY専用のスタジオが欲しい~~~~~


ではでは、また明日から平日!

そして私は、夫が出張なので、ワンオペがスタートします(›´ω`‹ ) ゲッソリ←早くも・・・

なんかあれみたい。昔、臨床ナースをしていた頃、「あぁ・・・・明日は夜勤・・・」って前日の夕方くらいから気が重くなっていたのですが、その時の感じにちょっと似てます。

頑張れわたし!

ではでは、ステキな月曜日をお迎えくださ~い!

Welcomin JOY to your life! 日常に喜びを招き入れる、そんな生活が当たり前な世の中にしたい( *´艸`)♥