見出し画像

盛岡マイルチャンピオンシップ南部杯予想⭐️⭐️⭐️ 自信あり⭕️

こんにちは。ダダンです🤘
今日も予想出したいと思います!




軸 5.モズアスコット
前回のかしわ記念の凡走で、モズアスコットの人気が少し落ちてるように思えますが、前回はスタートが思うように行かなかったことと、船橋競馬の独特なコース形態が原因だったのではと考えます!また、今回は盛岡でのレースでもあり、前回の失敗をここに繋げていい仕上がりかと思っています!モズアスコットらしいレースをしっかりできれば1着ありだと思います!ワイドファラオの逃げは注意ですね!

相手 9.11.14.15
ワイド 5→11.15
馬連 5→9.16.
3連単 5.15→5.11.15.16.→2.9.11.14.15.16
3連複なら、5→11.15.16→2.9.11.14.15.16

予想なので参考までに使ってください!
アレンジしながら、みんなで万馬券狙いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?