見出し画像

[韓国豊胸手術 +30日] 実際の患者が書いたレビューインタビュー


韓国豊胸手術 BEFORE



韓国豊胸手術 AFTER (+30日)



もう胸の手術から1か月が経ったんですね!手術後1週間は本当に痛かったですが、その後は痛みも目立たなくなりました。1か月間こんなに痛むのかと思いましたが(笑)。脇の切開で、腕の動かしにくい日がありましたが、2週間後からは頭を下げて髪を結ぶこともできましたし、今は痛みもないです!腫れもだんだん引いてきて、本当にシャワー前に鏡を見ると、とても幸せです…こんなになるなんて思ってもみませんでした(笑)。私は1日に3回もカボチャジュースを飲んで、病院で高周波治療も受けたので、腫れがかなり取れてふっくらしました〜。傷跡も心配でしたが、1か月前頃に傷跡レーザー治療を受けたら、確かに落ち着いてきました。傷跡クリームも一生懸命塗っています(笑)。1か月前までは補正下着を着るのも本当に不快でしたが、早く良くなればと思って、寝るときも一生懸命頑張りました。そのおかげか、今はこんなに良くなったんですね!感触の点では、最初よりはマシですが、まだツンとした感じがあります。たまに違和感があることもありますが、それは時間が解決してくれると思います。手で寄せたり、スポーツをすると骨もできます(笑)。最近は服のフィット感が良くなって、何を着ても自信が持てます。そして、病院に行くたびに明るく笑顔で迎えてくれる院長先生やスタッフの皆さん、本当に素敵です〜。1か月前までたくさん質問しても、すべて答えてくださったり、心配してくれたので、超親切です…涙。


💗DESIGN公式LINE💗
https://line.me/ti/p/EfwETm86IG
https://linktr.ee/dr_design01

✅Ameblo
https://ameblo.jp/designprs
💖Twitter
https://twitter.com/designprsjp
💖Instagram
https://www.instagram.com/designprsjp
💖Youtube
https://www.youtube.com/@-design_ps_korea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?