見出し画像

[韓国豊胸手術 +60日] 服を着るたびに幸せ 💗



確かに2ヶ月目になると、肌の柔らかさが増して上の膨らみも良くなり、横になっても本当に楽になりました!腕は1ヶ月目から自由に動かせるようになりましたが、重い物を持つとかなりしんどかったです。ですが、2ヶ月目に入った今では、重い物を持ってもあまりしんどさを感じません!

アフターケアとして高周波を4回受けた状態ですが、まだ道のりは長いものの、触感もだんだん柔らかくなってきているのを感じるのでとても嬉しいです。

手術後、確かに服のシルエットが変わり、服を着るたびに幸せな毎日です >< 最初は本当に小さなことにも心配と悩みが多かったですが、やはり時間が解決してくれるようです!なので最近は時間が全てを解決してくれるだろうと思って、気楽に過ごしています。

夏に着る服をたくさん買ってあるので、早く着たいです!

💗DESIGN公式LINE💗
https://line.me/ti/p/EfwETm86IG
https://linktr.ee/dr_design01

✅Ameblo
https://ameblo.jp/designprs
💖Twitter
https://twitter.com/designprsjp
💖Instagram
https://www.instagram.com/designprsjp
💖Youtube
https://www.youtube.com/@-design_ps_korea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?