見出し画像

[韓国豊胸手術 +7日] 実際の患者が書いたレビューインタビュー


'韓国豊胸手術' 前, なぜデザイン整形外科を選んだのですか?


普段、整形アプリを眺めていて結果が良さそうだったので、訪れることにしました。他の病院には行っておらず、相談室の責任者が説明も上手くしてくださり、親切だったので、デザイン整形外科に来た途端、バストアップ手術を決めることになりました。

相談を受けた日のエピソードはありますか?


相談室の責任者も私と同じ悩みを抱えていると共感してくれ、リラックスした雰囲気で案内してくれたので、とても良かったです。


手術当日のエピソードはありますか?


手術当日まで実感がわかなかったのですが、手術室に入ると怖くなりました。そのため、看護師が親切に落ち着くように手助けしてくれました。他の病院で手術を受けた時、職員がおしゃべりをして笑っていたので気分が悪かった経験がありましたが、デザイン整形外科では全くそうではなく、専門的に対応してくれて良かったです。手術後も回復室に継続して来てくれて確認してくれ、退院する際に雨が降っていたので傘まで用意してくれました。退院後も継続的に電話やメッセージで状況を確認してくれたので、病院を選んで正解だったと思いました。

1日目から現在までの変化とエピソード?


1日目は少し痛みがありましたが、5日目からは腕を大きく動かさなければ快適でした。 あざも思ったよりも多くなくて良かったと思いました。


整形についてご質問などありましたら、LINEでお気軽にお問い合わせください!


💗DESIGN公式LINE💗
https://line.me/ti/p/EfwETm86IG
https://linktr.ee/dr_design01

✅Ameblo
https://ameblo.jp/designprs
💖Twitter
https://twitter.com/designprsjp
💖Instagram
https://www.instagram.com/designprsjp
💖Youtube
https://www.youtube.com/@-design_ps_korea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?