見出し画像

[韓国豊胸手術 +30日] 実際の患者が書いたレビューインタビュー


韓国豊胸手術 BEFORE


韓国豊胸手術 AFTER (+30日)



韓国豊胸手術 1か月目の感想は?

1か月が経過した今、触り心地は初めよりもずっと柔らかくなり、今では自分の胸と同じ感じがして、形も自然なU字型になって、とても気に入っています。傷跡は朝晩しっかりと塗っていますが、まだ時間が必要だと感じます。サイズは初めと比べて浮腫みがだいぶ引いて、ちょうど私が望んでいたサイズになりました。胸がなかったときと今とでは、日常生活でも大きな違いがあります。まず、服を着るときからフィット感が違い、自信に溢れています。痛みや浮腫みは1週間後に急激に改善し、2週目には体の浮腫みまでぐっと引きました。手術後2キロ増えたけれど、それは浮腫みだったのですが、2週間が経つと自然に2キロ減り、浮腫みもすっかり引きました。1か月が経った今、自分で胸を触っても、ずいぶんとふんわりしていて、驚いています!そして一番の変化は、服を着たときです。まず、フィット感が全く違って、彼氏も服の雰囲気が違うと言います(笑)。それから、1か月が経っても横になっても全く不快感がなく、普段の生活でも何の不便も感じません。上半身の不快感は2週間経つと、まるで手術したかのように不快感がなくなります(笑)。私は別に運動もしていないし、1週間後からは運転も普通にしていましたし、回復が速かったように感じます。思えば、胸の手術は不便なのは1週間だけで、その後からは徐々に良くなって、2週間からはまるでいつ手術したのか忘れるほど不便はなく、日常生活で何の不便も感じていません!


手術後のケアはどのようにしていますか?

手術後のケアは病院でしっかりとしてもらっています。2週間ごとに高周波を受けに行っていて、今は傷跡レーザーは1回しか受けていませんが、受けたときはとても痛かったです。でも、早く傷跡が治ればいいなという思いで、朝晩しっかりと傷跡用のクリームを塗っています。病院でも高周波をしてくれる姉さんがとても親切で、高周波を受けながらも胸の話ばかりして笑いながら終わり、ケアしてくれる姉妹たちもとても親切で、気楽にアフターケアを受けています。


一番の変化は何でしょうか?

一番の変化はやはり服を着たときのフィット感で、平凡だったフィット感が今ではボリュームがあるように見えて、服を着るときも気分が良いですね。彼氏も認めてくれたんです。手術前はたくさん心配し、自分が望む形やサイズで悩みましたが、悩む時間はもったいないですね!デザインを信じて大胆に手術した今は後悔はありません。今は胸の形や触感もとても自然で、ちょうど良いです。ただ、1か月経ってもう傷が早く治ればいいなという願いがあります。胸の手術は本当に自己満足です!私が受けた手術の中では最高です!



💗DESIGN公式LINE💗
https://line.me/ti/p/EfwETm86IG
https://linktr.ee/dr_design01

✅Ameblo
https://ameblo.jp/designprs
💖Twitter
https://twitter.com/designprsjp
💖Instagram
https://www.instagram.com/designprsjp
💖Youtube
https://www.youtube.com/@-design_ps_korea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?