見出し画像

[韓国豊胸手術 +30日] 実際の患者が書いたレビューインタビュー


韓国豊胸手術 BEFORE


韓国豊胸手術 AFTER (+30日)


手術直後から痛みは全くありませんでした。 実際、手術が怖かったのですが、手術直後から今まで痛みがなくてとても幸運だと思いました。 これは人それぞれ違うと言われますね。一ヶ月経つと、触感は生理前に少しハリが出るよりも、もう少しツンとした感じです。 一ヶ月半ほど経つと、かなり柔らかく自然になったように感じます。 元々背が高く、曲がりながら歩く癖があるのですが、手術後は腰がしっかりしていて歩く姿勢がよくなったように感じます。 妹が姿勢も綺麗になったと言ってくれました。 私は我慢できない性格で、補正ブラもしないで上バンドだけして過ごしましたし、すぐに寝転んでしまいました。 座っていると全然眠れなかったですが、それでも今、胸が本当にきれいに形作られました! 最初は不自然で、少し乳首の位置よりも上がったかなと思いましたが、今は形が本当に自然で自分の胸のように感じます。 今はシャワーに行くたびに感動します。私は私の体に毎日恋しています(笑) そして、病院でのアフターケアに行くたびに、親切にしてくださり、高周波マッサージ手術後2週間後から始めました。 訪問するたびに丁寧にしていただきました。すると、少しほぐれる感じがします。 傷跡フラクセルレーザーは1か月ごとに受けるそうです。 パタパタと一度調べるので、それで痛くなくてもやりやすかったです。 脇の切開ですが、胸に傷跡が見えず、脇も傷跡がシワのように自然であるため、脇でよかったと百度千度に考えます。 デザイン美容外科のおかげで自己満足を感じながら過ごしています^^


💗DESIGN公式LINE💗
https://line.me/ti/p/EfwETm86IG
https://linktr.ee/dr_design01

✅Ameblo
https://ameblo.jp/designprs
💖Twitter
https://twitter.com/designprsjp
💖Instagram
https://www.instagram.com/designprsjp
💖Youtube
https://www.youtube.com/@-design_ps_korea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?