見出し画像

[韓国豊胸手術 +7日] 詳細な日付別レビュー


大きな胸ではなかったものの、上部の胸があまりにもなくて服を着ても形が出ませんでした。 胸が惜しいとは思っていましたが、手術をしなければならないとは考えていませんでした。 やりたかったけれど怖くて痛みがあるのではないかと不安で、私が果たして耐えられるのか 心配で試みることができなかったようです。

韓国豊胸手術 BEFORE


私が大きく心を決めた理由は、結婚準備をしながらとても気になり、 SNSやブログをたくさん見たところ、何か広告性が多すぎると感じました!! 直接相談に行かなければと思い、design整形外科の dr.koo院長に相談申し込みをしました^^ もちろんいくつかのところで相談を受けましたが、2番目に相談したのがこの病院で、 落ち着いて対応してくださり、繊細な診療と親切な説明で私の心を揺さぶられました!!!

ここでやって本当によかったと自分を褒めてあげたいです><♥

韓国豊胸手術 AFTER (当日)


★手術当日 -> 午前最初の時間の9時に手術でした。前夜はとても緊張して眠れず、 手術中に気絶しようという気持ちで行ったようです😘 到着してすぐに手術服に着替えて手術室に案内され、 院長がマジックでデザインしてくださり、「どうかよろしくお願いします」と 「院長だけを信じます」と言って横になってすぐにレッドサンZzz

目を覚ますと回復室にいました。 横になっている状態で何か息苦しい感じがして、 手でまず感じたいと思い、胸に手を当てたらワオ><!!!!! 「すごい」としか言えませんでしたㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 全身麻酔で少しふらふらして眠くなってきましたが、 「呼吸が大事だ」と看護師さんがおっしゃったので、一生懸命呼吸をして、 4時間後に水を一口飲ませていただき、しっかり飲んで20分間ゆっくり歩行練習をしたようです! そんなこんなで回復室で6時間ぐっすり休んで、無痛注射をしたまま家に帰りました 😂


韓国豊胸手術 AFTER (1日目~4日目)


★1日目~4日目 -> 体調自体は良かったのですが、手術後の腫れが腹全体に降りてきて、 腸にガスが溜まり、抗生剤のせいで便通がうまくいかず、それが一番つらい時間でした😂😂無痛注射があったので大いに助かりました。耐えられる痛みでした^^* 脇の下を切開したので腕の部分が不便だったこと以外は、横になったり起き上がったりする時が少し大変だった点…。 それでも前向きな気持ちで乗り越えました♥ 私が望んだ手術だったので、このぐらいは ~~~~~!!! 


韓国豊胸手術 AFTER (5日目以降)


★5日目以降 -> 5日ほど経つと、胸はあまり痛くなく、日常生活は十分にできるくらいに、 便通も良くなり、少しずつ物を持ち上げたり下ろしたり、一人で髪を洗ったりしました^^ たまに右の脇の下と胸の部分にチクチクする感じが少しありましたが、他はすべて良かったです~! 9日目にㄷㅈㅇ病院に行って院長に経過報告をして、レーザーも受けてきました。 抗生剤の次に拘縮防止の薬を処方してくれました~ 2週間分の処方をしていただき、しっかり飲んで早く腫れが引いて、もっと美しい姿を早く見たいです。 毎日が楽しみです!!!!




💗DESIGN公式LINE💗
https://line.me/ti/p/EfwETm86IG
https://linktr.ee/dr_design01

✅Ameblo
https://ameblo.jp/designprs
💖Twitter
https://twitter.com/designprsjp
💖Instagram
https://www.instagram.com/designprsjp
💖Youtube
https://www.youtube.com/@-design_ps_korea


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?