見出し画像

一般参加もOK!Design Matters Tokyoの前夜祭イベント開催決定

いよいよ来週6月2日・3日に迫ったDesign Matters Tokyo 23。その前日の6月1日(木)の夜に同会場にてミートアップイベントの開催が決定しました。

Design Matters Tokyo 23の前夜祭として、当日のスピーカーや参加者、及び一般のお客さんも交えての交流会をします。デザインのLT(ライトニングトーク)と交流タイムを交互に取り、デザインをテーマに国際交流できる機会となればと思います。

当イベントはすべて英語で行われ、通訳も用意しません(Design Matters本編は同時通訳ありです)。ハードルが高いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、海外の一線で活躍するデザイナーと話す機会もなかなかないと思いますので、これを機に挑戦してみてはいかがでしょうか?

こちらはDesign Matters Tokyo 23のチケットを持っていない方でも参加可能なイベントとなっていますので、是非お気軽にご参加ください。

2日間の素晴らしいカンファレンスの開催に向けて、知り合いを増やすチャンスです!皆様のご参加をお待ちしております。

👇イベントの詳細・お申込みはこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?