最近のモヤモヤ

今日は僕のモヤモヤを発散させていただきます。笑

最近思うことは「マルチタスクほんとに苦手!!」ってことです笑
人間は一つのことしか集中できないということはよく耳にしますが、日常生活でも仕事でもマルチタスクはいろんなところに存在しています。
皆さんはどううまくこなしていますか?
僕はひたすらメモを取って取り組んでますが、たまに混ぜ混ぜで訳わからなくなることが多々あります。
どういうタスク管理が一番いいのか、わかりません。
何か上手くできる方法ないかなーとずーっと考えてます。


また今割と自分を見失ってもいます。笑
明確な目標をしっかり立てることが大事だなって思ってます。

今日はそんなところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?