見出し画像

映像の楽しさ

私が初めて映像クリエイターになろうとした頃
男性群に「普通はスターウォーズをみて映像をやりたいと思うんだよ」
言われたことがあります。

私は当時スターウォーズには興味がなくて
自分の選択に少し自信を無くしました。


私が映像制作をしたいと思ったきっかけは
「なんかかっこいい」それだけだったからです。笑


元々、空間能力は得意な分野だったので
3Dや4Dの奥行きあるものなどは
感覚で要領を掴めるのが良かったのだと思います。


それと
自分のセンスをどこまで納得のいくまで表現できるか?


実際に映像を作り込んでみると
わかるものなのですが
100%イメージ通りに作るには….


そこが中々
難しい。


モノづくりの
鉄則ですね。w


できた時には
ものすごく自信に満ちるし
それに対して誰かから一言頂いた時には
次の大きな一歩になる。


映像とともに
成長してゆける
自分があるわけです。



私の人生観としては
美しい
豊かさ
クリエイティブ
センス


これらの要素が必須で


それを楽しんで生きてゆこうという人生設計です。


その中でもその為に取り組んだ
エネルギーワークを確立するのが
1番楽しかった
けど、とても難しかった。


映像を作る云々の前に
インスピレーションを形にするには
自分自身をクリアにする必要があるなと
途中で気づいて取り掛かりました。


んまー
完成度高めで
5年はかかりましたね。


でも最高です。


内なる目が見開かれたのと
内側の声が聞けるようになったのと
ハイヤーセルフや高次元の領域がわかるのと
ハートも開けるし


色々自由自在。
(この自由自在にはものすごい量の情報があります)


例えば
映像を制作するときに
どんなものを作りたいか?
っていう時に自分の魂が表現したいものを作るから
ブレがない表現になります。


なので誰がみても違和感なく、
むしろ他の魂にも
勇気と希望を与えることができるんです。


クリエイターが表現したい
方法ってこの部分ではないでしょうか?


魂からの表現や発信は
多くの人に気づきを与えることができるんですね。


伝えたいことは沢山あります。
それをどんな方法にするかは
センスが問われますね。


エネルギーの回路を開いたりの
セッションもできるので
メニューは追々アップしてゆきます。
(エネルギーワークを完成させる間ヒーリングサロンとして5年開業しています。)


はい。
そして今回の映像演出は
Dot’s sound campでした。


写真がない^^;
インスタのストーリーずでアップしただけだったー


映像クリエイターを復活させてもらうきっかけをくれたイベントで
すごく感謝しています。


中々順調です♡


そして
女性の皆さんには是非
自己の女性性を高める
シルクのヘルシーパンティがおすすめです。
これは私がたどり着いた女性性を癒す必須アイテムなのです。

https://designeden.official.ec


女性性100% 男性性100%
それが本当の人間なのです。


実は女性性が傷ついている人が多くてね。



クリエイターにも女性性の癒しって本当に大事なんです。



大きく受け取ることで
大きく与えられる

次の扉を開くとき
次のステップへ行く時
必ず必須になるのが女性性の性質です。


男性にも女性性があって
必要があれば癒す必要があるんですが


今のところ
シルクのリラックスパンティは女性のみです。


男性の癒しには
エネルギーワークや瞑想、ヒーリングをおすすめします。
もちろんこれは女性にもですが。


時代の意識がどんどん高まる中
どうしたらいいだろう?って戸惑いもあるかと思いますが
とにかく自己の確立をすればそれだけで外側のことは自ずと整ってゆきます。


私のぶっちゃけ話を是非って感じです。


魂は自分に優しいし
宇宙だって優しいんですよ。


自分に厳しくしていたら
誰もあなたに優しくはできません。


気づきを高めてゆきましょう。
それでは又。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?