マイブランドの『Design+Story』   『川口暮らふと』11月11,12日に地元川口で行われたクラフトフェアに参加出店しました。

画像1 マイブランドの『Design+Story』   『川口暮らふと』11月11,12日に地元川口で行われたクラフトフェアに参加出店しました。 2日目は朝のうち雨に見舞われてさらに寒くて凍えそうでした、そんな中初日に[梁ベンチ]をお買い上げいただきまして、今回その購入者の方から使用している素敵な写真をいただいたのでご紹介いたします。
画像2 お買い上げ頂いた方との2ショット。
画像3 これが『梁ベンチ』30年程の前のレスキューして来た材料にもう一度命を与えました。この良さをわかって頂きお買い上げとなりました。
画像4 実際に使われている様子。玄関前と思いますがすごく馴染んで引き立ってます。その後玄関の中に置かれているとの事です。その写真が入手できたらまたお見せしたいと思います。ただ、古材を生かすだけでなく、デザインを組み込むというか、個性的でまとまりのあるものに作ります。それが『Design+Story』です。この後使われてゆくうちに色々なストーリーが生まれる事でしょう。想像するだけでめっちゃワクワクします。廃棄されてしまうものが命を取り戻して、使う方と共に共存しながら生きてゆく、もう[物]じゃなくて[生き物]です。