雑貨印刷屋櫻花

愛知県豊田市の雑貨印刷屋櫻花です。 Tシャツ・パーカー・マグカップ・マスク等の雑貨商品…

雑貨印刷屋櫻花

愛知県豊田市の雑貨印刷屋櫻花です。 Tシャツ・パーカー・マグカップ・マスク等の雑貨商品にデザインを印刷しネットショップにて販売をしております。 『こんな商品が欲しかった!』を形にしたいをコンセプトにしております。 noteでは商品の情報や日頃の呟きもしております!!
ショップロゴ

雑貨印刷屋櫻花

https://designohka.base.shop
数あるお店の中から当店のページをご覧頂きありがとうございます。 愛知県の「雑貨印刷屋櫻花」です。 トップスやマグカップ等、印刷可能な素材にあらゆるデザインを印刷して販売しております。 また、リテイル商品としてトレンド〜定番商品も取り扱っております。トータルコーディネートが当店で実現できるよう、続々と商品入荷しておりますので是非ご活用くださいね(・∀・) ◆営業時間:平日10時~17時(注文受付は随時)  定休日:土日祝(GW・盆・年末年始) ※お電話について※ 近頃、電気料金や労務士等の営業の電話を頂きますが、大変しつこく迷惑しております。これらの電話は一切お断りさせて頂いております。

商品はまだありません