見出し画像

お金がないと嬉しい

たばこを吸って酒を飲んで毎朝野菜ジュースを飲んでいます。
こんなことを繰り返していると本当におかしくなってしまいそうです。
こんなに寒いのにまだ半袖の人をたまに見かけます。相当寒さに強いのか、気が狂っているのか。
あずまんが大王をもう4周ぐらいしました。
大阪より可愛い女の子はそうそういないと思います。
先日、小学生がRCサクセションのトランジスタラジオを歌いながら下校していました。親の影響でしょうか。
大学芋は名前の割に味が安っぽ過ぎる。
kpopはマジでダサい。
一周回らなくても淫夢ネタはかなり面白い。
葬送のフリーレンいい感じに面白い。
カミナリのyoutubeビックリするぐらい面白い。
粗品ビックリするぐらいなんか嫌いになった。
オーイシマサヨシ好きなやつ笑いのセンスない。

音楽がそこそこ好きです。
今年もあと数ヶ月ですが、このまま好きでいられるでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?