見出し画像

好き、楽しい!ワクワクする、私に必要だと思うことを書いていくだけのリストです。

出来たらラッキー

思いついた事、気になっていることはどんどん書き出します。
太文字は絶対やりたいと思った事です。

追記:2024年1月2日、振り返って実行できていたものには◯を付けました。

  1. ◯週休3日

  2. 一対多のビジネスモデル構築

  3. 絵画のグループ展20号サイズで出展

  4. マジックボードを見つける(サーフィン)

  5. サロンを作る

  6. リアルな癒し系イベントの開催

  7. 体重49kgキープ

  8. ◯価値観が同じ人とチームを作る

  9. 作る時間を増やす

  10. ◯残せるものを作る

  11. 動画で講座デビュー

  12. お金を増やす

  13. ◯バリ島に帰る

  14. 土地を買う

  15. ◯絵を描いて稼ぐ

  16. 17LIVEのファンを増やす

  17. ◯Instagramを続ける工夫をする

  18. 私が好き、という人を20人つくる

  19. WordPressの講座を作る

  20. Canvaの講座をやる

  21. Suzuriでオリジナルグッズの売り上げを発生させる

  22. ◯LINEスタンプで売り上げを発生させる

  23. Web50%、オンライン30%、ワークショップ10%、物販10%くらいに

  24. シルクペインティング教室

  25. ◯ホビー系のワークショップも開催

  26. ラジオの視聴者数を5%増やすアイデアを考える

  27. ラジオのスポンサーの在り方を考える

  28. 17LIVEのギフトを安定させる配信を考える

  29. ジモティ、ココナラからのオーダーを増やす

  30. 不用品の整理整頓

  31. 写真の整理

  32. パソコン内の古いデータの削除

  33. インドネシアに関わる事

  34. ナレッジサーブ

  35. イラストACにアップ

  36. noteにもイラストアップ

  37. サーフトリップに行く

  38. ストックしている画像やイラストを使いやすく整頓

  39. デスク周辺を2/3に減らす

  40. ハンドメイド・ミニチュアを作る

2020年のやりたいことリストはこちら

つぶやき

2021年、2022年はやりたいことが無かったわけじゃない。
コロナの影響で、できないなーと思うことも多くて、書く気になれなかったんだと思います。
それでもやりたいことはいっぱいあったし、できたこともいっぱい。
ほんとは書かなくてもいいのかもしれないけれど、
noteをきちんと再活用したいなと思ったのが本当のところです。




気に入っていただけたらサポートをお願いします。