見出し画像

ちょいスピ★自分の声を聴く

先日開催した本町ヒーリングカフェ。受付け仕事の合間に、ちょっと気になるブースでカードリーディングをしてもらいました。
以前から知っていた方でしたが、今回が初セッションをお願いしました。

私の引いた最初のカードが向かって右のボイジャータロット。
石っぽい人の顔が印象的。

「何かこれを見て感じたことありますか?」

1枚のカードにいろいろなものが描かれています。でもその中で青に埋もれているサーファーを見つけました。
「波に乗れ~。乗り遅れるな。」
それが私が感じたメッセージでした。(笑)

中央のカードは「知識」
それからは「もう持っているやん。」というメッセージ。
最後のカードはインナーチャイルドカードですが、さっぱりわからず。(笑)

だからちょいスピなんです。

受け取ったメッセージ。でもそれが正しいのかどうかは私にはわからないのです。でも私の心にはそのメッセージが届きます。
ここまで読むと「あれ?不思議ちゃん?」とか「別世界の人?」とか。そんな風に思う人もいるかもしれません。

でもどれ一つとして私には確信がなく「なんとなく~~~」なのです。
それでもどこかから何かを受け取っている感じはしていて、自分でも「ようわからーん」という状態。(笑)

確信が無いから「ちょいスピ」というお話でした。

もし確信が持てるようになったら、リーディングやチャネリングができる人になるんでしょうね。その能力、ちょっとアップグレードさせてみようかなーと思っています。

気に入っていただけたらサポートをお願いします。