ないものねだり

1月23日、櫻坂46 7th BACKS LIVE、ありがたいことにチケットが当選している。

そんな中、先日、23日〜24日の関東圏への出張を告げられた。
24日朝早いため、前乗りは必須である。
まあ、ライブ終わってからゆっくり行っても間に合うからいいか。

しかし、出張先が変わった。関西へ。
最終の新幹線に乗るための経路を調べてみると、ライブ会場から品川駅まで電車でもタクシーでも20分くらい。
電車だと、20:57の最寄り東京テレポート駅に乗らなければならない。
配信ライブを見た感じだと、20:50に終わっていて、またなにか発表があるかもしれない。
となると、アンコール中か後には会場を出なければいけない。
なんてこった…。

ここで追い討ちをかける。
上司みな、火曜日に他の仕事が入り、当日出社する人がいなくなった。ということもあって上司から「月火休みでもいいよ。そうだ、(出張先)関西なんだから月曜日に帰ったら、実家泊まったら?」と。
数少ない実家に帰れるチャンスが突如訪れたのだ。
もし、そうした場合、もちろんBACKS LIVEには参加できない。

参った。
BACKS LIVEにも行きたいし、実家にも帰りたい(しかもタダで←ここが最重要かも…)。

BACKS LIVEのチケットを持っていなかったら何も悩む必要がなかった。せめて、別日のチケットを当選していたら。
(ライブハウスでのBACKS LIVEめっちゃ楽しそう…)

このタイミングで滅多にない良い事が二つも重なる。
こういった時、人はないものねだりをするのですね。

チケプラに出すことを考えると、この選択のタイムリミットは月曜の昼まで。
どうしよう、どうしよう。

ゆらゆらゆらゆら僕の心、風に吹かれて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?