We are Buddies!

11月25日・26日に櫻坂46の3rd Anniversary Liveが行われた。
初のスタジアムライブで3周年をお祝い。
こんなにもおめでたい2日間、私は仕事があった。
土曜日は確実に夜まで仕事だったのでチケット応募はせず。日曜日は日によってバラバラだが、だいたい6時までには終わって、急げばラストには間に合うと踏んで、チケット応募。そして、無事当選。

当日、仕事が終わったのは8時。ライブは終わっていた。
元々参加しないつもりなら辛くならなかっただろうに。私は辛くなってしまい、申し訳なさも含めて思いの丈をポストした。他のBuddiesが楽しい気持ちの中、タイムラインにマイナスを流してしまったこと、今となっては申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そのポストを見てくださった方が気にかけてくださった。
涙が出るほど嬉しかった。

少しでも残った余韻を味わいたく会場に行った。
が、そこには跡形もなくなっていた。
虚しく帰っていると、ライブ会場付近でご飯を食べているBuddiesから連絡があった。
他にも多くのBuddiesがいた。楽しそうにライブの話をしてくれた。
「推しの〇〇にやられました!」「あの曲でペンライトが揃っていて嬉しかった」などなど。
そんな話を聞いていたら、なんだか楽しくなって、辛かった気持ちもなくなった。

櫻坂46はなにもかも素敵なグループ。そんなグループを応援するBuddiesも本当に素敵な方々ばかりであると強く実感する2日間だった。

素敵な櫻坂46とBuddiesが見せる4年目の景色とは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?