シン・櫻坂

山﨑天さん、センター返り咲きおめでとうございます。おかえりなさい。待ってました。
『五月雨よ』『摩擦係数』とはまた違った天ちゃんが見れる予感ー

【新・櫻前線】
一期生が誰もいなくなった櫻坂46。
これまでもここからも勝負の時期が続く櫻坂46。
今回出されたテーマ新・櫻前線には、シン・櫻坂46の意味が込められている、と感じました。
TAKAHIRO先生が主宰を務めるINFINITY、本年度の抱負は「彩色革進」。
櫻坂46にも通じるところがあるはず。
今年は色んな彩りを見せながら、更なる進化を見せてくれるに違いない!

そして、美青ちゃん初選抜おめでとう。
BACKS LIVEでのパフォーマンスはまだまだ荒削りな部分もあるが、心惹かれるものがある。
唯一無二の低音ボイスも最大の魅力。
また、美羽ちゃんとのシンメには未来を感じる。
そんな美羽ちゃんが選抜入りしなかったことには驚きを隠せない。
絶対に選抜入りしてるとライブを見て勝手に思っていた。
しかし、櫻坂46運営の素晴らしい所は、次につながる経験をさせるところ。
つまり、美羽ちゃんはBACKS曲のセンターなのかもしれない。
そうであるにせよ、ないにせよ、美羽ちゃん次回作では必ず。

着々と前進している村井優ちゃん。
"ここ"に未来を感じるー

どこまでも北上しよう櫻前線。巻き起こそう櫻旋風。

P.S.『何歳の頃に戻りたいのか?』の「何歳」の読み方って「いくつ」なんだ。いいね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?