願い

週中、小林由依の卒業コンサートが行われる。
渡邉理佐の卒コンに続き、会場は代々木第一体育館。卒業の聖地となりつつある。

そんなゆいぽんの卒コン、一つだけ見たいものがある。
それは『ガラスを割れ!』の披露。

ゆいぽんがセンターの『ガラスを割れ!』で一番印象的なのは、やはり18年の紅白歌合戦。
センターのてちが不在の中、こちらも当時弱冠19歳のゆいぽんがセンターを代理で務めることとなった。
一年を締めくるる大舞台で、力の入ったパフォーマンスはとてもかっこよく、心に響くものがあった。
間奏での叫びや最後の「お前はもっと自由でいい」は今思い出しても鳥肌が立つ。

このイメージがあるからこそ、ゆいぽんの卒コンでは『ガラスを割れ!』を披露してほしい。
櫻坂46になってから披露してなかったのは、ゆいぽんのラストに残してたからではないかと思っている。

それに三期生が加わった『ガラスを割れ!』を一目見てみたい、特に優ちゃん、とただただ個人的な願い。

夢見るなら愚かになれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?