ありがとう

24日(土)から25日(日)二日間ハードだった。
土曜は朝8時から起きて、仕事へ。
深夜も仕事だったから、21時頃に一旦帰宅し、24時頃また出社。
そのまま里奈ちゃんが出演したこのちゃんのオールナイト聴きながら、早朝まで仕事。日曜の5時に会社で寝て、6時に起きてそのまま仕事。終わったら、また通常の日曜業務へ。
そして6時半頃退勤。いつもなら同僚と会社で無駄話をしているのだが、その日はしない。
なぜなら、ミーグリがあるからだ。

久しぶりの理子ちゃんとのミーグリ。
最近メイクにハマってる理子ちゃんはどんどん大人っぽくなっていく。ミーグリでも大人っぽく、思わず「大人っぽい!」と第一声。喜んでくれた。
そして、承認欲求のサイン入り秘蔵生写真が当たったことを報告したら、「大切にしてね〜」って。「家宝にします!」と返した。
時間が余って、ゆいぽんの卒コンで理子ちゃんのことを近くで見れてよかったとよくわからないことを。理子ちゃんは「それはよかった〜」と優しく返してくれた。
あと、「いつもお手紙ありがとうね〜」って。


思い返してみたら、理子ちゃんの返事に全部「ありがとう」って返しちゃってた。
ありがとうおじさんに。

1時間睡眠だったけど、眠気なんて一切吹っ飛んだ。ミーグリがなかったらどうなってただろう。

それから、そこさくとひなあい見て、2時過ぎに寝て、16時に起きた。

理子ちゃんありがとう。

P.S.ツアーは大阪公演のチケットのみ確保中。そして昨日、無事当選日のお休みを確保!新・櫻前線見守ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?