神奈川フィナーレ

『何度LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう?』

を見るべく神奈川公演2日目に参加してきました。


関係者席を見たら、真っ白な人が!!
みいちゃんがいました。
インスタのストーリーを見て、みいちゃんのトーク見て、復帰するのかなって思っちゃってた。
でも、関係者席でみいちゃん見た時に安心した。
ちゃんと症状が治ってから、復帰して欲しいなと心の中で思っていたから。
曲中も双眼鏡でチラチラ見ちゃったけど、ペンライト降ってるのを見れた。幸せだった。
ちなみに、数十席離れた澤部さんと池崎さんはスタンディングでペンライト振りまくってた。

『何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう?』
今回のツアーに関しては、やはりコールはいらないと思ってしまう。
盛り上がるコールがある。今後はいいけど、今回の演出に関してはコールなしで見守りたいと思ってしまった。
自分は涙が止まらなくて、いつもコールできないだけ。

『恋は向いてない』
優ちゃんやばい。一言だけ。
見れてよかった。

『何歳の頃に戻りたいのか?』
天ちゃんのアドリブがどれだけあるかでどれだけ余裕かがわかる曲。
今日はアドリブ多数で、参加した公演の中では一番多いかったのでは?と思うパフォーマンス。
あそこの天ちゃんがかっこよかった!と言語化できないので、特典映像等での円盤化お願いします!

そして、やはりありましたサプライズ。
バックスライブの開催!
ドームまでの熱を冷めさせないためか、5月に。
正直、バックス(継続の)メンバーは酷だよ。
アニラ後から7thバックスのリハ期間入って、そのまま卒コン→ツアー。その合間にはミーグリ、それぞれのお仕事。
4月もミーグリ、リアルミーグリ、バックスリハ。
でも決まったからには頑張ってとしか言えない。
体調だけには気をつけて、無理せず、みんなが楽しんで活動できますように。そして、最高の舞台に迎えられますように。

2ndTOURを超えるのでは?いや超えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?