2023年クライマックス

12月3日、2023ミーグリクライマックス。

仕事終わりに理子ちゃん6部。
話す内容は2つ。
①バックス応募を後押しする意気込み
②「良いお年を」

①はトークから。
バックスが発表されたアニラ2日目の翌日、バックスライブへの意気込みが送られてきた。
正直な不安を話しつつも、前向きな言葉が。
これは行くしかない(アニラも行けなかった分も含め)と決め、応募。
トークを見て、バックス応募したこと。
あとこれは完全に厄介かもしれないが、当選祈願をしてほしいと。

②「よいお年を」
これはもうシンプルに今年ラストミーグリということで。

仕事終わり、7時まで時間があったので、急いで帰宅。
なんやかんや準備してると最終受付時間ギリギリに。

だいたいレポ

当選を祈願してもらおうと思うと、理子ちゃんの方から願ってくれた。
"わかってるね〜☺︎"

理子ちゃんは疲れて見えた。
そりゃそうだ。新参者があって、アニラがあって、また新参者があって。
1月もバックスライブ、リアルミーグリ、小林由依卒業コンサートで大忙しなので、なんとかゆっくり休んで欲しいなと願うばかりです。

遠藤理子さんと出会えて本当に良かった2023年

p.s.今シングルのミーグリでは残念ながらみいちゃんとはお話しすることができなかった。
またお話しできる日が来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?