見出し画像

最近について

定期的に書くつもりが、暫く書かなくなっていた。まだまだ、習慣化されてないなと反省しなければ。

コロナウイルスが、此処まで酷くなるとは思いもしなく、仕事を失いブリスベン近くの街に引っ越して来ました。

正直、成長させて貰った場所を離れること職場を去るのは辛かったですが、でも今はファームの仕事をしながらなんとか生活できているので、それだけでかなり幸せな者なのかなと毎日感じてます。

毎日、コロナに関する様々な情報や家族からのメールやら、自分がどう判断をするかを求められる状況を本当に多く迎えます。

他人を意見を鵜呑みにせずに、自分の意思を持ってそれを信じて生きていくこと。これが、本当に大事だと思った。

今は、まずは自分が感染者にならないことが1番大切なことだと強く感じるので暫くは此処で、この苦境を乗り越えたいと思う。

落ち着いたら日本に帰ろうかと。

皆が心を一つにして必ずコロナに打ち勝てると信じて自分が感染源にならないことを祈り毎日を過ごすだけ、今はそれに集中して生活していきたいと思います。

この選択が間違っているのか当たっているのかことが治ってからでないとわからないが、今はそれが私は、正しいと信じて元気に生活したいと思います!笑

2/4/2020現在の自分の状況!笑

必ず乗り越えれる!Never give up😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?