見出し画像

高校受験用英単語テスト

*2022月7月6日 37ページを修正しました
*2022年10月6日 問題PDFを追加しました

こちらの単語テストは当方運営サイトで無料配布しているものの有料版になります。

内容は無料版とほぼ同一(5語程度修正と加筆あり)ですが、以下の点が異なります。

全56ページが一つのPDFファイルに
各ページ右下の"ぷりんと保管庫の無料教材・・・"は消去
・テストの作成はExcelの問題作成自動ツールを使用→こちらも得点記入欄下の"ぷりんと保管庫・・・"は消去


本ファイル(結合版)は

「1ページずつ印刷するのが面倒」

「全ページを集約印刷や冊子印刷したい」

というかたに向けたものになっています。

また、全ての語に発音を付してあります。
英語が苦手なお子さんでも一人で学習できると思います。

【注意点】
・テストは自動作成ツールで出力します。現在、テストのPDF配布はしておりません。テストのPDFファイルをご希望の方はご連絡ください。
・再配布や転売は禁止です。
・学校の先生や、塾講師の方も購入は可能ですが、プリントアウトと配布は担当授業内だけでお願いします。学校内・校舎内・他教師間での共有はご遠慮ください。

【PDFファイルについて】
・用紙はB5サイズ
・テキスト部のコピーは不可
・編集不可
・印刷可能

【ご購入前に以下のサンプルをご確認ください】
*サンプルは閲覧専用のため印刷不可になっています。

高校入試英単語1400サンプル

実際に印刷した際の使用感等は 【高校入試】英単語テスト1400語 でご確認いただけます。


以下で結合版テキストPDFファイルと有料版テスト自動作成ツールのダウンロードが可能です。

↓ 結合版ダウンロードはコチラ ↓

ここから先は

188字 / 6ファイル

¥ 298

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?