男性更年期障害の治療 9ヶ月目

いよいよ梅雨入りの時期になりました。
暑がりで汗っかきなので通勤するだけで体力が持ってかれてしまう季節で体力的にしんどいですね。

5月がなかなか忙しくて精神的にもかなり参ってしまっていましたがなんとか持ち直したかなとは思います。低空飛行な感じですが。

注射や塗り薬の他に飲むのを止めていた漢方も飲み始めたのも相乗効果で良かったのかもしれません。

6月は読み始めた漫画が面白かったり作っているプラモデルを少し進められたりと上手い具合にストレスを逃がせているのかもと思います。ただ想定以上に仕事が今忙しくてす負荷が上がっているのかなと思います。そのせいか最近過食気味なのが気になっています。

6月を乗り越えられれば少し落ち着くかなと思っていますがどうなるかな〜。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?