クリストファー・ノーランが鬼滅の刃を破り、記録を打ち破る方法

クリストファー・ノーランがあなたに何を信じてほしかったとしても、昨年興行収入を救った映画はテネットではなく、アニメ映画「悪魔の殺し屋:鬼滅の夜ば映画:無限の列車」でした。マーベル映画がなかった1年で、人気のTVアニメの続編は、日本の興行収入で1億ドルを超える最速の映画となり、日本で史上最高の興行収入を記録し、世界の興行収入で4位になりました。 、ノーランのタイムトラベルスリラーのすぐ前に-すべてその国内市場と少数のアジア諸国でのみプレイしているが、中国であるジャガーノートを除く。

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この成果をさらに珍しくしているのは、無限トレインがアニメのテレビ番組に基づいた単なる映画ではないということです。これは、新人がなしで見ることができるサイドストーリーではなく、シリーズの第2シーズンに続く進行中のストーリーの中間章です。フランチャイズに関する多くの事前知識。つまり、今週末に米国の劇場に上映されたときにムゲントレインを捕まえることを計画している場合は、おそらく最初にデーモンスレイヤーに追いつく必要があります。それがあなたなら、大したことをよりよく理解するために一歩下がる価値があります。

さて、デーモンスレイヤーとは何ですか?
映画やアニメになる前は、鬼滅の刃は吾峠幸治が作成し、2016年にリリースされた漫画でした。大正時代の日本(1912-1926)の間に設定され、秘密の社会に参加するために彼の探求で丹次郎という名前の少年に続きます悪魔に変身した妹の治療法を見つけるために、悪魔殺し隊として知られています。既存のソース素材に基づくほとんどのアニメシリーズとは異なり、デーモンスレイヤーには、アニメの適応をヒットさせる準備ができている巨大な組み込みの視聴者がいませんでした。それどころか、マンガが大成功を収めるまでには数年かかりました。 2018年のレビューで、レベッカシルバーマンは、Anime News Networkの漫画の第1巻をレビューしました。彼女は、主人公が示した伝承と純粋な共感を称賛しましたが、吾峠の芸術を「ほとんど磨かれておらず、一貫性がない」と批判しました。

これは、漫画が偉大さと約束の兆候を示さなかったということではありません。特に、メディアではめったに見られない日本のバージョンを垣間見ることができる大正時代の設定でした。電灯や車が通りを埋め尽くしましたが、田舎にはまだ電車を見たことがない人がいて、ほとんどの人が信じていないモンスターと戦う秘密の剣士のグループについてのショーに最適な場所です。デーモンスレイヤーは、その文化から歴史、さらにはファッションに至るまで、無差別に日本人である数少ないアニメやマンガの1つです。

鬼滅の刃がアニメになったとき、物事は本当に持ち直しました。 2019年のプレビュー上映で、ジェイコブチャップマンはAnime News Networkに、この番組は「春のシーズンだけでなく、おそらく1年を通して最大のアニメの1つになる予定であり、完全に注目に値する」と書いています。最初のいくつかのエピソードは、ゆっくりと、しかし確実に、少年アニメ(基本的にはYAジャンルに相当するアニメ/マンガ)の既知のやり過ぎの公式を採用し、実際に車輪の再発明をしなくても新鮮に感じるように調整します。

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