ディズニーピクサーの最新の映画は私たちに人生を思い出させます

ディズニーピクサーの最新の映画は、人生は私たちの目標を達成したり、世界を救ったりすることを超えて意味があることを私たちに思い出させます。

Disney Pixar’s Soulは、意味のある仕事を通じて目的を見つけようとしている苦しんでいる世代に、驚くほど頭の切れる哲学的メッセージを提供します。この映画の主な洞察は、クリスチャンがすでに知っていることです。人生には、私たちの業績以上のものがあります。実際、ピート・ドクター監督によると、この認識が映画のコンセプトに影響を与えたものです。人気のピクサー映画「インサイド・アウト」を完成させた後、彼は次に何が起こるのか疑問に思いました。 「これらのプロジェクトは素晴らしいものですが、生きることには、ただの情熱以上のものがあることに気づきました」とドクターは言いました。 「時には、些細なことでもそれが本当の意味であることがあります。」

画像1

Docterのメッセージは、ジャズピアニストとしてプロとして演奏することを強く望んでいるパートタイムの音楽教師であるJoe Gardner(Jamie Foxx)のキャラクターに具現化されています。彼の人生はこの1つの目標を達成するのに苦労していますが、最終的にドロテアウィリアムズ(アンジェラバセット)との休憩をとると、ジョーは不幸な転倒を遂げ、夢をほぼ破壊し、死後の世界に追いやられます。

ソース:

https://wellesleyk12.instructure.com/eportfolios/4362/Kimetsu_No_Yaiba_Mugen_Resshahen_HD1080p/__

https://wellesleyk12.instructure.com/eportfolios/4366/Soul_Pixars_2021_HD/Pixar__

https://pixar-soul-hd1080p-mandarin.tumblr.com/

https://pixar-soul-hd1080p-mandarin.tumblr.com/post/640465482562125824/靈魂急轉彎線上看小鴨版高解析度

https://widyass2342.medium.com/pixars-soul-filmmaker-peter-docter-s-chances-of-directing-a-new-pixar-movie-are-low-376fd7a52ff1

http://paste.jp/d96915c7/

https://paiza.io/projects/hXLUKis6aFDhD6siIKhHZA

https://pastelink.net/2j0ti

https://www.guest-articles.com/anime/pixars-soul-and-the-purpose-driven-generation-exelecent-16-01-2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?