見出し画像

拝啓 弱さくん

できない奴のペース
弱いやつのウジウジにあわせてた
おかしくなってく 動けなくなった
イライラだけが募って やる気を無くす

できないやつも 愛してる
弱いやつも 愛してる
どうやら俺は できる奴みたいだ
そして 強い奴みたいだ 本当は

できることで釘を打たれた
痛かったから 弱いフリをして 小さくしてた
いつのまにか 本当に弱くなりかけた
鎖外しても 動けないゾウ
布団の中からも 出れなくなった
自分の大きさや力を 忘れてしまった

優しすぎたみたいだ

色んな強さ いろんな弱さ
ぼくも まだまだ 弱いとこはある
寂しがりやなところとか 怠け者なところとか
ただ 人の弱さを自分の弱さにする必要は ないんだ

鎖を外してから 少しずつリハビリ
でも昔のクセはまだまだ抜けない
もう十分 負けた気持ちは分かったから
これからちゃんと 勝ちに行こう

元の自分に ちゃんと戻ろう

置いていきたくなかった 一緒に楽しみたかったから
君らのスピードに合わせてたけど
君らのお世話してる時間は もうない
身体は一つだから みんなとは遊べない

その時間で 俺は世界を進める
一緒に遊びたければ 上がってこい ここまで
それか その場所で見上げててくれ
それでも 面白い景色を見せるから

そのうち できるとかできないとか
強いとか弱いとか そんなのない世界で
また遊べるのを楽しみにしてるよ

よろしければ記事購入経由でサポートをよろしくおねがいします!僕のタバコ代になって、クリエイティブが加速します!タバコはハイライトメンソールです!