空いた時間

前の記事で書いたように広告開始までに少し時間ができた
その理由は前の記事に書いてあるから良かったら観てくれよな

急に時間ができると何をすれば良いのか分からなくなるもんだ
取り敢えずは事務所の備品を揃えた。

仕事に必要な備品はすぐ買えそうにないものは下調べだけしていつでも購入できるように準備した。広告開始の前ぐらいに揃えていけば良いと考えていた。
タオルとかにしてもすぐに買える物も下調べだけ進めた
終了。

意外とする事がないんだよな
女の子の事が1番の心配事だったけど、広告でなんとかなると安易に考えていたしな。他所から引き抜くつもりもなかった。スカウトも最近じゃ連日の様に逮捕のニュースが流れていたりでかなり厳しいみたいだからやるわけにもいかなかった。とは言ってもスカウトに自信がある訳ではないから誤解しないでくれ。

後は、
お店のシステム、料金体制、報酬体系、禁止事項、コンセプト、お店のデザインのイメージ、業務に関する契約書作成、ついでに盗撮とかの被害があった時の関係書類

とこれくらいのもんで、禁止事項や料金体制は他店を参考にしてその中から自分のお店の物を作るという感じ、そんなに大差や特別な工夫は必要ない気がした

コンセプトやお店のイメージ作りは大切だと思うからノートにいろいろと書き出したりしたな、報酬は特に大事な事だからしっかり考えた。
後は契約書作成、これは大事だろ。お互いが嫌な思いをしない為の約束事、働く子を守る為の物にもなるわけだからな。後は契約の形をどうするかで、税の関係も変わってくる。もちろん税務署に開業届も出したし確定申告はしっかりやっていくからな。
後は盗撮とか被害時の関係書類、こんなのは使うことがない方が良いが何かあった時には迅速に対応できるようにする必要は絶対的にある。
女の子はしっかり守って行かないといけないだろ。お守りと一緒だよ準備してると意外と心配事は起きなかったりする。そういうもんだ。

この辺はまた次の記事で何故という部分について書こうと思う
契約書に関しては次で資料を添付する。

いつも読んでいただきありがとうございます。