契約書

女の子と締結する契約書。
契約内容で何かあった時の対応が変わってくるし、最初でしっかりルールを説明して、理解してもらっていた方がお互い嫌な気持ちになることはないよな。
だからといってムッチャクチャな内容やあからさまに女の子が不利になるような内容ではない。ごく当たり前の契約書。

何か参考になれば良いと思うし、使いたかったら勝手に使ってもらっても構わないが、後日何かトラブルが起きたとしても一切責任は負わないし、その義務は俺にないのは理解してくれ。あくまでも自己責任で利用してほしい。
店によって契約形態が違ったりと細かい違いがあると思うから、必ずしもどこでも使える契約書ではないと思う。うまく活用できるならそうして欲しい。


ここから先は

127字 / 1ファイル

¥ 1,000